タグ別アーカイブ: Roots

アムクレイド ドラッグイン 上士幌

Roots 怪鳥号のサポートに・・・・

初北海道です

20150717_201657

怪鳥が迎えに来てくれました!

20150717_211028

まずは、Rootsさんに

 

20150717_210106

燃料のスタンバイもOK

早速積み込み

 

人間の燃料追加に

20150717_225206 20150718_010920 20150717_232441 20150717_232023 20150717_231517 20150717_225810

 

正直クオリティー、びっくりしました
それで、仕事の話しを全く忘れていたのは内緒

一升瓶、2本空いたような・・・・・

練習日
無理言って、ドラガス無しでオイルのチェックをしてもらいました

11703085_860951620641174_6367924738059402607_n (1)

20150718_145305

10秒68

オイルは一切問題なし
シフトフィーリングも最高
その上で、タイヤの一掻きの飛び出しがかなり良い感じでした

クラッチが滑っているとか言い始めたので

僕も思いきって、燃料100%でと発言しました
どうせ一発で終わるなら、エンジン暖まっている今なら大丈夫ということでw

なんと、10秒1入りました。

クラッチも修正でどうにかなったようで、みんな気分良く当日終了

そしてホテルへ

20150718_183217

 

豪華な宴会でした
カニがごちそうに思えない自分が辛いです

風呂にも入らず、車載を見ながら
永遠と車談義
もちろん、酒飲み続けました・・・・・

次の日

練習日と違い、人も車も多いです

まず問題は、100%燃料添加で一発目始動するのかと言うこと

全く問題なくクリア

 

20150719_090848

まずは、1本目
焼きすぎ?気負いすぎ、10秒19

20150719_125611

 

そこからは、ライズアップの工藤代表が、走行毎にセッティングしてくれました

実は、燃料を入れただけではコンマ5秒の更新ぐらいが限度だったと思います。

そして、とんでもない豪華な肉でバーベキューがスタート

本当に食べたかったのですが、トイレも遠く
当日は、タイヤスモークのアレルギーが発生し、くしゃみもきつく、ホルモンとステーキを食べさせていただきました

ここは、本当に残念でした

 

そして、僕が帰る直前の走行

いけたと思ったら・・・・・

なんとフライングw

みんなと挨拶して、帰路につきました

そして、帰り道、下痢をしたり、本気のガス欠になりそうになりながら、夕張を過ぎた頃

9.846

と言うメールが・・・・・・

ほんとに、本気で嬉しかったです
先週のトラブルが中ったら、本当に引き返したと思います

10982409_860553307313720_9159158776720573054_n  11751890_860553283980389_6959889487243220250_n

 

RootSさんの画像から拝借

怪鳥もおそらくベスト更新
クラス優勝も出来ました(^^)/

オイルは、フィーリングの変化はもちろんですが、ブローバイの減少も喜んでいただけました
燃料に関しては、本当にびっくりされたそうです。

僕も今回ので、100%でも始動できることが判ったので、もっと添加剤として薦めることが出来る事を確信できました。

 

千歳空港で

怪鳥お勧めの豚丼を食べました

20150719_175541

 

北海道、湿度も低いし

人も温かくて本当に好きになりました

Roots藤岡様

怪鳥

その他の方、本当にお世話になりました

帰りの車まで貸してもらえたのは、本当に助かりました