タグ別アーカイブ: 異業種交流会

異業種交流会

キャンセルが多かったのと
直前まで、電話為りっぱなしだったのでいけるかどうかも不安だったのですが

結局
Y先生と友達
Oさん
Nさん
僕、相方
Yさん、その友達
N夫妻
Kさん、Kさん友達2人

と13人も集まり盛況な感じになりました
正直、このメンバーで集まれたのはラッキーかも
場所貸してくれた、竹本さん(ちょもらんま 福島)ありがとうございました

 

とりあえず、良い息抜きになりました。
年末年始の予定は・・・・・やばいです

12月29日 異業種交流会開催

IMG_0709

青いFDを駆るドクターY氏が

昨年、どうせ飲むなら違う業界の人と飲み食いしたいで始まった

「ただ飲み食いするだけの異業種交流会 第二回」

福島のチョモランマで
12月29日開催決定
予算は3000円以内にしたいと思っています

ちょもらんま
大阪府大阪市福島区福島1-2-14
06-6558-7670

夜19時くらいからスタート
美味しい中華を食べながら、飲む!
後は適当という緩い集まりなので、興味有ればご参加下さい。

 

参加条件は

  • 車好き(あまり重要でない)
  • 中華食べたい
  • いろんな人見てみたい

ただただ、好きなこと喋って、飲み食いするだけなので、お気軽にご参加下さい
ちなみに、ドクターYはハンサムです♪

お気軽に僕まで連絡下さい!

 

只今、予定は6人です(2013/11/21)

wpid-20131029_215743.jpgwpid-20131029_215416.jpgwpid-20131029_213639.jpgwpid-20131029_213628.jpgwpid-20131029_212815.jpgwpid-20131029_211922.jpg