タグ別アーカイブ: 岩屋

まぜそば縁(岩屋駅)、三七十家(三宮) ラーメン

 

 今年は、地域情報も積極的に公開
てか、柔らかい話題書かないと、リアルに真面目なブログになってしまいそうで・・・・・・

あと、いま集中力が無いのもあります

ただ、今年は、健康管理重視なので、外食は極端に抑える予定です!
既に4件外食しているような・・・・・・・・・^^;

 

 

 

今年は、朝まで仕事をしていた元旦
1月1日は天一には行こうと思っていたのですが
まぜそば縁が空いている、、しかも鶏濃厚があると聞き訪問

まぜそば中心営業と、並びがきついので、なかなか行かなくなりましたが、最近辛い物が食べたくて、汁無坦々麺の麻辣を、相方は、限定の鶏濃厚を・・・・

待つ時は、作業すればいいと思ってパソコン持って行ってたのですが
11時30分で26番目ってどういうこと?w

元旦から激辛坦々麺が食べれて満足でした
去年後半ぐらいから、蒙古タンメンの北極がなぜか食べたくて仕方なく、関東行くたびに、吉祥寺狙ってました。。。。。

まぜそば縁
兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-32 サニーハイツ灘1F
070-5262-3677
[月・火・金]
11:30~14:00 18:00~22:00(L.O.21:40)
[木・土]
18:00~22:00(L.O.21:40)
[日]
11:30~15:00(L.O.14:40)

 

今年の2杯目
三七十家 神戸で家系と言えば、ここでしょう、時々欲しくなります
昔よりは、マイルドになりましたが、それでも最強クラスでこってりです。

仕事の合間にウォーキングしていたら、開いていたので、入店しました。今年は、3日からオープンらしいです。

キャベチャーも、最近はマスト!

冷静に考えたら、脂も、塩もかなり摂取してるよ、、、12キロぐらい歩いた位では、プラマイゼロにはならんなw

 

ラーメン 三七十家
兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ神戸タワー 1F
078-392-3710
11:00~15:00
17:00~23:00
水曜休み