タグ別アーカイブ: まりお流

こってりラーメン道

最近真面目なネタばかりなので、砕けたモノを

「ラーメンが好きなんですか?」

良く言われます。
本格的に食べ始めたのは、30歳頃でした

何故かというと、貧乏性だから。
今では、諦めてますが、ちょっとこましなラーメンを食べると
1杯1000円近く。1000円払うなら、もっと料理的な物が食べたい
それだけでした。

そして、少しだけ食べるようになり、クライアントの事務所の前にあったのが、天下一品でした。
それまで、単語だけは知っていましたが^^;

IMG_0284 続きを読む

今年最後?

image

image

 

最近ストレスからか、食べたくて食べたくて仕方なかったまりお流
今日は、具だくさんでした。

そして、初めて、ラーメン以外の物を頼んでみました
豚の脂身カレー(ミニ)
なんと、バラ肉で油が多いところが出てくるのではなく、ほんとに油でした・・・・・・・・・