タグ別アーカイブ: かっつん

プロモーション&FuelEvo

岡山にプロモーションの営業に行く最中

FuelEvoユーザーからメッセージが FD厚揚げで、岡山国際38秒達成のメッセージ

1960361_504157476371608_586865667_n

REMSかっつん号です
実は、某市のプロジェクトの話しもしたかったので
昼ご飯を誘いました
急遽、岡山のやまとで、カツ丼祝勝会 (自分が食べたかっただけとも言う)

タイヤの進化が強烈とは言え、
38秒って、一昔は、FDだと500馬力+ボディー+軽量化が絶対必須なタイムでした。
ほんとに凄いです。

そして、その次は、某社の社長と打ち合わせの打ち合わせ。
こちらの説明をしながら、世間話や雑談を。
環境が人間を作るではないですが、ほんとに良い雰囲気を持つようになったと思いました

今回のこと機に、面白い事出来たらなぁと思いました。 あっというまに、3時間ほどが過ぎ、 本命の打ち合わせです

地元の岡山なんですが、グループ全体で売上は・・・・・・^^;
プロモーションの話での顔見せ&打ち合わせです。

あっという間に、2時間近くがすぎました。
こちらの売り込みだけでなく、色々業界の話も聞けたので、本当に勉強になりました

力を入れすぎたためか、首が痛くなり、ギブアップ寸前だったと言う事は内緒です

こちらの話しも、面白い事が出来たらなぁと思っています

 

そして、次の日は、ネット選挙の打ち合わせと、アプリケーションの打ち合わせ。

マクドナルドでやったのですが、人間ウォッチングも兼ねて面白かったです。
あっという間に、4時間ほどが過ぎ。神戸へ!

実は、その日、ピットロードM マイルド7SL号が岡国レコード狙いと聞いて居たので、応援に行こうと思っていたのですが、メールを送っても、返事がこず・・・・・・。

 

しかし、実は、RE雨宮の記録までもう少しの所まで来てくれました!

1610073_507808322673623_1920937987_n

そして、次の日は、

1549232_417721188364762_1600328051_n

 

テクニカルオートワンズ号が、筑波RE最速に!

亀形の成果しか上げてませんが、徐々に結果が出てきてます

まだまだ自分自身を整理し切れていませんが
加速度付けて頑張ります!

プロモーション頑張ろう♪