タグ別アーカイブ: FuelEvo

某車セッティング Fuel Evo110

某車両のセッティングの報告が

REMSの脇さんからあった

入れただけで○○馬力アップ

そこからセッティングして、○○馬力アップ

全く無理してないセッティングらしいので、詰めたら結構行くんだろうなと・・・・

 

数字は出したいけど、出せないので次回グラフを貰ってから。

 

Fuel Evo 110 色々報告が

fuelevo

いろいろFuel Evo 110に関して報告が・・・・

まず、九州のプライムガレージ様のローレル
FSWで52秒台出たとのこと
ファイナル4.1とSR20でのタイム。

かなり凄いことでは?
MTブローと、ギヤが230キロぐらいで吹けきるため、ファイナル交換とMTで今のままでも、40秒台入りそうという報告でした
九州行って、一度は見たいなぁと

そして、埼玉のAjitoさん
ゼロヨンで良いタイムの報告が
元々NOS使っていた車両だったらしいのですが、上でちょっとふけが悪いため、燃料を使って頂いたとのことでした。

タービンもノーマルのママで11秒前半だそうです。

 

そして、REMSのかっつんさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/710615/blog/31620330/
今週末のチューニングフェスタに出場するそうです。
ユーザーに一番近い形の車両なので、結果楽しみです

個人的には、一番長い間に乗っていた車両がREなので、かっつんさんには夢を抱いています。
正直、500万ぐらいは使わないとスタートラインに着けないような感じなので、そこを覆してほしい。

とりあえず、楽しみです♪