ingressとウォーキング

20150306_100355

最近、いろいろな事が起こりすぎて、考える事を回避しようとしている自分がいました

こういうときは、運動をするのが一番なので、何か運動をやる事に(最近ウェイトが上がっていたのもある)

自転車が一番向いているのですが、あまりに事故し過ぎるのでNGが出ていて、代わりに歩くことにしました。

そして、歩くのに際して、ここまで放置していたingressをやる事に。

ウォーキングとingress相性が良いです

ちなみに、ウォーキング始めて、約2週間。

その時のレベルは2、今はレベル8

歩く目標は1日10キロ(携帯持たずに歩く時もあるので、おおよそ10キロは達成)

ingressやって判ったことは

独特のルールがあるってこと。

それと、深夜に動き回っている人多すぎ。

10人くらいは、中毒者なんだろうなと言うのを見かけました。

レベル8位までは、ハーバー→湊川駅までで要領よくやれば、数日で上がると思います。ずっと途切れなく、集中ゾーンが続いています。

ここからは、単にウォーキングだけでは、どうにもなりそうにないので、もう止める予定です

そして、仕事関連
納品案件が4件。
プロモーションが山積み。
統一地方選挙では、ドライバーをやりそうです。
帰る時間が勿体ないので、事務所で寝泊まりさせて貰おうかと真剣に考えています。

色々有り過ぎです。
その上で、僕自身が、他を理由に注意散漫になって居ました。
それと、本当に、もっと自分がと言う気持ちが足りません。
まだまだ、甘いのだと思います。

1月しか続いたことがない、家飲み辞めるのを昨日から開始しました。

しかし、某氏は、大事に至らなくて良かった。
本気で心配していました。

とにかく、いろいろな部分で、結果出したいです。