タグ別アーカイブ: セントラルサーキット

ぱりっとしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向は間違ってないのだが、とりあえず気分が乗らない。

 

なぜ、これほどまで、自分に向き合えないんだろう?

反動からか、外食しまくってる^^;

 

とりあえず、もう少し修行します

 

 

尼崎 虎一番

この数年行きたかったラーメン屋

20131205_190906

20131205_193518

 

 

 

20131205_192104

 

 

こってりの醤油ラーメン

炙りチャーシューネギ巻き

(限定で鳥骨があり、それが食べたかった^^;)

上手い。

味は非常に濃いが、麺も選択出来良い感じ

 

20131207_114554 20131207_114621 20131207_142946

 

JDDA WEST 2013最終戦

FuelEvo110ユーザーを応援しに来ました
Hサンはセントラルのベストを記録!

初めての方ともお話しできました

20131207_151636

セントラルの帰りは
ガイナ製麺所

生まれて初めての温掛けですが、上手かった。

20131207_212013

20131207_204956

 

バーンスコータイが駄目だったので
久しぶりにバーンタイ

ここ、個人的には神戸で一番お奨めのタイ料理や
とにかく人が多いので、それで足が遠のきます

辛さ4をソムタムで頼んでしまったのですが、久しぶりのためか?辛すぎてもだえてました
でも、年越し前に一度食せて良かった

20131206_172141 20131206_172335 20131206_172743

 

事務所の隣に出来た焼き肉屋

オープンと言う事で、当日行ってきました(ビール100円が目的だったり)

七輪焼きホルモン えん蔵
神戸市兵庫区中道通1-2-5
078-578-0678
17時→23時30分
不定休

焼き肉屋としては、普通なので、激戦の神戸で何を特色で出せるかが生き残りのポイントかな(半径1キロに焼き肉屋だけで、10件有ります)

事務所も片付けたところだし、打ち合わせ終わったら焼き肉食べれますw