戦略

あるビジネスの話

あそこまで、敵を作っていくビジネス(戦略)に道はあるんだろうか?

色々僕を騙して来た人にも共通なのですが

能力は有る部分で秀でたところがあるのは事実

それなのに、活用方法を誤る

もしくは

結果がわかっていても、駄目な行動をする

それだから故に、そういう方向にもいくのであろうが・・・・・

完全な犯罪者はアウト

この辺のラインの人は物をいう気も無いのですが

なぜ、自ずから道を外す方向にいくんだろうか?

能力があるから故に、何故そういう行動に至ったのか?、まだ、僕の経験値では理解出来ません。

基本的に、綺麗事だけで成り立ってないのが世の中

その綺麗事を、踏襲する部分が本当に気になります。

 

体調不良

食べ物の投稿と同じく
ネガティブな投稿は、SNSですら止めようと思っているのですが

現在、絶賛体調不良
事故の後に1月ぐらい体がおかしかったのですが、それが再来してます。
約2週間、ここまで続いたのも初めてで、現在強烈な嗚咽のため、喉がつぶれてます。
かなり苦しんでます 続きを読む

焼肉亭 きいちゃん 番外編 神戸&湊川グルメ

 

オイルを取り扱ってくれている後輩にたかられたので

せっかくなので、新開地にこさせて、きいちゃんに

17時予約してやる気満々です

 

焼肉亭 きいちゃん
〒652-0041 兵庫県神戸市兵庫区湊川町3丁目6−7
078-521-5860

そして結果、まともに写っている写真はこれのみ

image

 

おかぁさんに、ブログが見つかってしまい(想定外)
サービスで出してもらった一品

舌と顎の根元の肉らしく、量が出せないからラインナップできないそうです

感想は、見た目以上にライト
そして、柔らかいです!

おかぁさんありがとうございます

 

今日は、普段無い肉を頼んでいたんで

20151205_171042

 

カルビとサーロイン

特上たん、塩テツ、はらみ、ミノ、サラダ、こてっちゃん、焼野菜

もちろん、瞬殺で減り、こんな画像しかのこってません。

ここ、普通にカルビ(500円)でもおいしいっす。

正直、カルビと塩テツだけでループできそうです。

もちろん締めは、カレーです

 

実は、後輩つれてたので、やきしゃぶ食べさせようと企んでいたんですがw

 

探索は続きます