安倍政権 解散

安倍政権が解散しました

政治団体としてのNANIWAワイワイCLUBのネットプロモーションを引き受けた立場だと、この解散に関しては、大きな意味を持ちます。

批判は簡単

・アベノミクスの評価
・消費税増税
・選挙を行えば、議席が減る(自民)

課題も多いです
その中で、なぜ解散して、この動きなのか?

プロモーションをやっていると、まず目的ありき
そのなかで、表面的な動きが決まります
業界にいる方はご存知の通り、政治は大きいプロモーションです。本当の意図は何だろうと考えてしまいます。

その上で大阪です

昨日、プロモーションビデオの打ち合わせする途中
初めて聞いた、今後起こりうるであろう、プランの中には
テクニカルな内容すぎて、想像すらも及ばないものでした
やはり、座学で学べる内容は、机上の空論だということを身を持って経験しています。

 

・自分が思う、政治論評

・プロモーションを行う立場での意見

様々な思いが交錯しますが
全てが、僕の経験になると思い、今与えられた立場でフルに活躍したいと思っています。

さぁ、選挙の結果はどうなるのでしょうか?

ネット選挙の使われ方も含めて、注視したいです。

プロモーションを通じて

最近、SEOや、プロモーションに関して問い合わせが多くなってきました

大なり、小なりプロモーションを成功させるためには

自分自身をプロフェッショナルにする事が必要条件だと痛感しています

 

現状でも、スキルや、経験。最新の情報を手に入れられる環境はあります。

しかし、もっとよりよい結果を出すためには、お客様の前で、プロフェッショナルで居られるか?

この部分が、ポイントだと思うようになりました。
紛いなりにも、私は技術者。
例えば、サーバでいえば、サーバーを止めないことが最優先だと思っていました。

しかし、正解はそうでは有りませんでした。

この5,6年、迷いに迷っていました。
今関わっている3,4年越しのプロモーション案件を通じ、見えて来た物があります。

 

お客様から予算を取ってくるのが仕事のIT屋さん、広告代理店業が多いのは事実です

それが仕事なら、人脈使い、営業力高めて、接待だけやれば、ある程度の売上は見込めます。

僕がやりたいことは、それではありません。

もっとプロフェッショナルなサービスを提供するために、

自分を追い込み、お客様に頼んで良かったと思われるサービスをどんどん提供したいのです。

頑張ります!

NANIWAワイワイCLUBプロモーションビデオ撮影からのチューニングフェスタ

かわさきひろきさんが、理事をしている
一般社団法人大阪市一般廃棄物適正処理協会連合大阪とのコラボレーションで、大阪南港野鳥園 清掃活動があり、プロモーションビデオの撮影隊として参加してきました

DSC_2935

 

続々と人が集まってます

DSC_2961

 

最初の説明

DSC_2972

DSC_2973

 

DSC_2967

NANIWAワイワイCLUBとしてかわさきひろきも紹介して頂けました

DSC_2977

 

DSC_2979

DSC_2981

全体の集合写真です。

DSC_2993

色々ご挨拶をし

DSC_3005

DSC_3009

 

いざ干潟へ

DSC_3033

 

一見綺麗なようですが・・・・・、かなり汚れていました

DSC_3016 DSC_3115 DSC_3048 DSC_3079 DSC_3109

 

ゴミ集め開始
子供も、一生懸命に集めています

すぐゴミ袋はいっぱいに・・・

DSC_3122

綺麗なようですが、ほんとにゴミが多いです

 

DSC_3146

1時間の清掃でかなりゴミが集まりました

DSC_3160

 

パッカー1台で効くんでしょうか???

DSC_3181

 

一般社団法人大阪市一般廃棄物適正処理協会の皆さんで集合写真

DSC_3191

そして、お茶とお弁当を

DSC_3192

 

皆様お疲れ様でした

 

そして、少しビデオの打ち合わせをしたあと、チューニングフェスタが行われている岡山国際サーキットへ

DSC_3219

まーくん号

 

DSC_3242

 

DSC_3300

DSC_3306

ようやくフルFuelEvoで使ってくれているT-CRAFT隊長号
38秒出たらしいです。足が未だ詰まってないらしく、ここさえ詰まれば37秒は見えたとのこと

岡山でのFuelEvo製品のお問い合わせはこちらでお願いします
数年前からドラッグ32Rで燃料を使ってくれているプロショップです。

DSC_3257

DSC_3277

D2motor works ハッシー号

DSC_3321

今回チケットをくれたJUDAS 久岡さん
Fuel Evo110を使ってくれてます
そして、ドライバーはN氏!!!!
びっくりしました

DSC_3479 DSC_3486

15日の主役はガレージ伊藤R34with 井入ドライバー

なんと、32秒7。
終始、伊藤社長も笑顔でした

DSC_3516

 

D2 こまっちゃん号

DSC_3291

 

かっつん号 痛恨のMTブロー しかし、タイムは見えてきたそうです♪

 

DSC_3523

 

まーくん号勝手にステッカー貼らせて頂きました

サーキットでの撮影は初めてですが、望遠の必要性とその場合は、プレスの位置にいけないと駄目だなぁと痛感しました。

 

燃料も、オイルも評価はかなり上がってきました
他社のように安くもないし、サンプルをどんどん投げれるわけでもありません。

実際購入して試してくれているショップ様やユーザー様ばかりなので
コメントは本気の物が多いです。

そのなかで称賛して貰ったり、使い続けてくださる事は大変ありがたいです。

岡山国際32秒台突入。
新時代がやってきそうです。

 

 

 

 

岡山チューニングフェスタ2014

岡山チューニングフェスタ2014

http://okayama-international-circuit.jp/special/tuning-festa-2014/

 

全てはここから始まったと言っても過言ではないFuelEvo歴史

今年は、製品を使ってる車輌は、最低9台。

草の根作戦聞いてます

土曜見に来いといわれて、準備していましたが

急遽、かわさきひろきプロモーションの撮影に大阪へ

 

日程だけ考えたら、日曜さらっとだけどどうしようかな?