カテゴリー別アーカイブ: ビジネス

ブラボーしろうさん、メジャーデビュー

11742659_930829986939820_1445727179175467397_n

 

神戸AMPの代表である原野史郎さんことブラボーしろうさんがメジャーデビューされました

おめでとうございます。

神戸AMPさんは、クッキープロジェクトで楽曲提供&撮影協力もして頂いた会社です。

その後、クッキープロジェクトの代理店の契約、僕自身も忙しくなり

なかなか原野さんとはお会いできてなかったのですが

7月15日メジャーデビューされたそうで、本当におめでとうございます。

 

原野さんは、アマチュアとプロの定義の考え方を教えて頂いたのを強烈に覚えていて、その時も、明確に将来のビジョンを描かれて居られました

そして、本当に着々と歩まれ、メジャーデビューも実現。

人生の先輩として尊敬します。

僕も少しは、成長したので、また機会があれば、絡んでください♪

http://bravo.shirow.jp/

断捨離 本

image

image

 

 

長いこと、本棚の肥やしになって居た、本を整理する
こんな本棚が5ラックフル。
とにかくコンパクトにしたい。

これを機に、読書はkindleに・・・・・

5月に向けて

自分の中で、大きい山だった案件が少し目処が経ちました

既に、全員に迷惑を掛けている状況で、何も言えませんが

この経験を生かして、今まで抱いて居たイメージより稼ぎたいと思っています。

色々気遣い優しい言葉を掛けてくれるH氏、負担ばかり掛けてしまっているO氏、その上で、支えてくれたスタッフ達

僕の中で、儲けるイメージと、問題点は既に、描き切れました
イメージ以上の形に仕上げたいと思っています
もう少し、苦労をお掛けしますが、宜しくお願いします。

 

まだ、終わっておりませんが、今回の経験は、僕の中でも、かなりしんどい物でした。それが故に、学ぶことも多かったです

プロフェッショナル

この言葉が響まくりでした・・・・・
忙しさの中でつい忘れてしまいがちな、自分への厳しさと、追い込みもっと自覚しなければと思いました

新たな事に挑戦しようと決心しました。
いろんな物を捨てて、今日からやります

 

 

blogを公開して、10年

休業宣言中ですが気づいたので一言

基本的に、自慰的なブログで、日本語がだめだめなブログですが
整理していたら、最初にMTでブログを始めてから、10年
その時、借金返済が終わり(車のローン)、次のステージに行こうと夢を描いていたときでした。

あのときの僕から、成長しているのか?

残念ながら、成長は、牛歩のごとくですが、周りが変わってきました。

みんなに迷惑を掛けないように、さらに10年ブログを書いていけるように頑張ります。