カテゴリー別アーカイブ: Royal Purple Oil(ロイヤルパープルオイル)

Do IT

ここからスタート

長いこと掛かった製品の納品
ようやく完了しました。

回りには、辞めろと散々言われましたが
何とか納品できました。

ここから次のフェイズです
3年、新しいことが出来なかったので、ここからは羽ばたきます。
ここからは、得意な所での勝負
一気にたたみ込みます。

とりあえず、3年で売上5倍が目標。
実現できなければ、大三島で赤木ファーム作ります。
昨年の全国営業と今回のシステムの件で
自分に足りないところと、やるべき事が明確化できました。

道は見えているので、進むだけです!

後厄もう少し

面白いぐらい毎日何かが起こる

自分に甘く、外に厳しい欠陥の性格だと、難題ばかり
なるようになると割り切れれば、何もないんだけど

全てがデジャブのように見たような光景で、色々思うことがある

一つ確信したことがあり
自分の直感は、まーまー正しいと言うこと

とりあえず、ラストスパート!

整理

年度末
と言っても、会社は変わらず、やるべき事をやるだけです

優先事項は、与えられた2つの案件をクリアすること

並行して、自分を整理することです

 

少しずつ大掃除も開始しました
それと、酒も止められそうです。

 

4月を前に色々スタートを切りたい
そのためにも自分を整理しなければ・・・・・

日々修正

2017年も既に2週間が経った

まだまだ、課題部分は修正迄至らないし、年末で着なかった片付けや整理が追いつかない。
ここで、逃げガチになっていたのが昨年までの自分。

ここから、修正&改善は出来るのかが2017年を占う部分

全力で頑張ろう