東成区から大阪を変える男 NANIWAワイワイCLUB かわさきひろきの応援してきました

東成区から大阪を変える男

NANIWAワイワイCLUB かわさきひろきの応援してきました

僕はビデオ担当
最初は、スタッフ4人だけでスタート
どうなるんだろうと思いきや、結局20人近くの関係者が集まり応援してくれました。
吹田市から現職の大阪市議会議員も駆けつけてくれました。
いろいろな問題も有るので、演説に関してはかわさきひろき一人のみになって居ます。

そして、実際応援してくれる人も何人も居て嬉しい限り。
この草の根活動をどんどん続けたいです。

そして、終了後、今後の打ち合わせをしました

 

映像スタッフとしては課題が多いです

置きで取る予定だったデジイチが途中で止まっていたこと。
ツイキャスの映像が話にならない
ピンぼけ。
スムーズなズーム
手ぶれ。
夕方の日光での顔の照明をどうするか?

まぁ、修正して、秋までには、良い映像をどんどん配信します