311に思う、Cookie’sProject 再始動します

footbn

 

http://www.save-animals.jp/

311は、衝撃でした

クッキープロジェクトは
僕の思いつきから始まり、YouTubeの後援を選るまでに至りました。

そして、実際活動を開始したのですが
全てにおいて、理想と現実の狭間に悩まされました

震災、ボランティア、動物、ペット
このキーワード達の解釈の差に尽きました
詳しくは、言いませんがなんでだろう?と思うことばかりでした

  • 石川ドッグレスキュー
  • にゃんこはうす
  • NGO Hoshi Family
  • 岩崎動物病院岩崎先生(震災時、石巻で救済活動をされた先生)
  • NPO Heart
  • 船橋市
  • 石川県
  • 茂木サーキット
  • その他様々な会社

様々な方の話や、アドバイスを聞き
他の団体に出来無い行動ができたらと考えて居たのですが

私の経験不足、能力不足に尽きるのですが

全員が振り回されて、疲れました。

 

そして今年
新たな、協力も得ることが出来、新しい動きが出来そうです

僕も経験値を得ました。

 

CookiesProject 2014 では

  • 真の震災復興

をテーマにして、僕らしか出来ない事を追求していきます
ペット救済は勿論ですが、東北や日本の良さを世界中の人々に配信します。

動画配信出来る環境、使える人脈を最大限に生かし、他団体に出来無い活動をやっていきます

応援よろしくお願いしマス