2019参院選公示

本日参院選公示です

W選挙が噂されていましたが、結局解散はなく参院選のみになってしまいました

2000万円問題が発生し、G20では特段の成果がなく

参院選を向かえた安倍政権

事前の調査では何とか勝ちきれる調査結果らしいですが

大阪府連を見る限り、怪しいです。

さて、選挙プロモーション、今後は事業としてやれそうです。

統一地方選挙は友人の応援として参加しましたが

公開してないところで、関係者が、堺市長戦、そして、今回の参院選も参加します。

正直、目的は1つなのですが
色々な人が集まり面白くなりそうです

どうなるのでしょうか?

 

布団で寝たい

気づいたらソファーで

選挙が終わってからバタバタ続きで、常にそんな感じ
ただ、ようやく色々整理できた

ロイヤルの課題は

  • 市場調査
  • パンフレット作成
  • Web作成
  • オープンプライスの設定
  • 危険物倉庫の確保
  • 在庫管理
  • 資金管理

価格は、幾らぐらいまで値段は下げられるかは判ったけど
今後かかるコストを考えると、闇雲に下げると自分の首を絞めることになるので、悩ましいです

後は、在庫管理
思っている以上に売れているので、資金確保が必要になってきました

IT関連

  • 新ネットワーク&サーバー構築
  • 整理

今月内に、基本ネットワークとサーバーを構築したいです

 

自分の感覚と、人に甘えてここまで来たので
もっともっと精度を上げて、変えて行きます

 

7月スタート

今日からオフェンスです

自分が勝つ事を中心に全てのやり方を変えていきます
荷物も落ち着いてくれたせいで、オイルの売り上げも、徐々に上がってきました

今まで、感覚でやり何とかなってきましたが
限界値に来ました。

ずっとやりたかった、社内サーバーの再構築とロイヤルパープル販売拡大のプランを練ります。

迷いに迷いましたが、今後は2本
それ以外は、全て捨てます

ロイヤルの案件が動いてから、オイル業界だけではなく、ITの方面も色々話しを頂くようになりました

自分の器量は判っているので、そのサイズで責任を取っていける体制と勝負出来る環境を構築することが今後の勝負

 

頑張ります♪

体力不足

北海道出張3日目(帰宅日)

2日時間を空けるために、3週間前から調整
外向きの予定が終わったと思ったら、電池切れ

その後は、アウトでした

色々捨ててきた感じでしたが
まだまだ足りないのと、人に言う以上に、自分の健康マネージメントが必要です

今回の北海道は新展開を見いだしました
色々教えて頂きました。
まだまだ、勉強することばかりですが
頑張ります。

ウェブプロモーション(SEO)、サーバー運用、FuelEvo