ほんじゃまか

ご飯を食べている最中に流れていた映像で

17分あたりの流れの言葉が気になりました

オファーはお願いしてももらえない
嫌なオファーでも、お願いされたら出るしかない

それベースで仕事をしたと

最近、強く感じていたのですが

仕事のスケールが上がれば上がるほど、一人では成立しません
助けてくれる人が居て、自分があります。

お願いされたらと

と受け身形で表現しているけど

結局のところ、仕事が来るようにスキルを磨け

受け身ではどうにもならない。

プレイヤーになるには、一人では無理なんだと示唆されているような気がしました。

フレンドパークの姿しかしらなかったので、少し興味を持っちゃいました。

長い事一線でやるというのは、偶然では起きないなと思った深夜番組です