ファイル_004

king of the strip 愛別空港 2015ラスト番外編

 

king of the strip 北海道出張の番外編。
いつもは、出張中はほとんど食べないのですが、色々連れて行って貰ったのでアップ20151011_141728愛別空港のイベントのきのこじる、、、

椎茸苦手なんですが、食べれました。すごく濃厚です。200円

愛別空港のイベントでは是非!

ファイル_000 (3)

旭川ナイトスタート

実は、車屋さんに営業だったりw

石焼きやさん 菊善ファイル_000 (2)ファイル_000 (1)  ファイル_000 ファイル_001

北海道の肉は少し本州と違うような感じで赤身の肉質があり美味しかったです。これ以外何か食べたはずですが、酒飲みすぎて、酔っ払っていました。

この後、この店の社長がやっているいためし屋に
ピザ的な何かと、カクテルを飲みまくりました。

20151011_224421

ラーメンラーメンと叫んでいたら、何処も全滅でそば屋に、、、、酔ってると食べるものがやけくそです

次の日の祝勝会

苫小牧の居酒屋はまちゃん

20151012_211711 20151012_212912 20151012_213050 20151012_214132 20151012_225354

カニとひらきは他の人に任せて、刺身と豚串をたべてました

ヤリイカ生、タコ頭、ほっき
山わさびというのが印象的でした。それだけで日本酒がいけそうな感じでした。
そして、締めと考えて居た、イクラウニ丼を無理やり頼もうと思っていたら、ご飯がアウトで、イクラ丼をハーフで貰いました。

しかし豪華で、安くて、旨い

20151013_085509

最終日最後は、まるとま食堂で、まるとま丼。

本とはカツカレー食べたかったけど・・・・・・・w

12106934_769273073218424_1353123861318389253_n

 

怪鳥おすすめのるたおのソフトクリーム。。。400円ぐらいするソフトクリームなんか、超高級品です。ごちそうさまでした20151013_105843  空港で・・・・・・wファイル_002

ラーメンが食べれなかったので、旭川ナイトでビールと共に買った一品。結局食べる暇もなく持って帰る事に・・・・・ファイル_004

 

てと君

愛別に向かう最中に、寝落ちしたのは僕です。

 

これだけ食べても、全く太ってないって・・・・・・汗