息抜き

博多で少し、魅力に気づいた豚骨ラーメン

くさい豚骨を探しているのですが

なかなか無い。

探したら、自転車で15分ぐらいの所にあったので、運動がてら

 

image

 

背脂の量を選べる(この時点で、既に豚骨では無いw)

ので、初めて行くのに、めちゃくちゃなオーダーを

こんなのが出てきました

正直、豚骨ラーメンかどうかは、微妙ですが、僕の目指す、インパクトラーメンとしてはOKでした。

 

 

image

 

 

はまったのがこちら

docomo電話はここ最近、Galaxyを2台続けているのですが
電池を替えようが、1日持たないので、新しいのに変更

電話ならすまでに、時間を食っちゃいました。

SIM切り替えがあったので、そのプロセスを見逃してました

しかし、現段階では、快適

電池だけ持ってくれたらなぁと思っています

 

次に、アクセス上がったサイト

売り上げが、月の最高売り上げを1週間で超しそうです。
5日で87%程度。
あとは、土日の勝負ですが
アクセスも、今まで無かったグラフになっています。

TO DOもまとまってないのですが
今日は、朝から、体調も快適でこの時間からもがんばれそうです