5月に向けて

自分の中で、大きい山だった案件が少し目処が経ちました

既に、全員に迷惑を掛けている状況で、何も言えませんが

この経験を生かして、今まで抱いて居たイメージより稼ぎたいと思っています。

色々気遣い優しい言葉を掛けてくれるH氏、負担ばかり掛けてしまっているO氏、その上で、支えてくれたスタッフ達

僕の中で、儲けるイメージと、問題点は既に、描き切れました
イメージ以上の形に仕上げたいと思っています
もう少し、苦労をお掛けしますが、宜しくお願いします。

 

まだ、終わっておりませんが、今回の経験は、僕の中でも、かなりしんどい物でした。それが故に、学ぶことも多かったです

プロフェッショナル

この言葉が響まくりでした・・・・・
忙しさの中でつい忘れてしまいがちな、自分への厳しさと、追い込みもっと自覚しなければと思いました

新たな事に挑戦しようと決心しました。
いろんな物を捨てて、今日からやります