ようやく回復しつつ

2015年統一地方選挙 大阪市東成区市議候補かわさきひろきの応援でスケジュール調整

4月3日から11日まで、手伝えるように仕事は一つ以外は断り
いく直前まで調整(前日は徹夜)した選挙戦

体力の限界に挑戦しました

これも、本当に反省してます
仕事量と時間の分析の甘さについてです

 

4月3日出陣式から4月11日選挙戦最終日24時まで全力投球でした。

その間移動の時間も勿体ないので、NANIWAワイワイCLUBの事務所に泊まり込み。

6時から、21時(24時まで?)近くまでは選挙運動
そこから、自分の時間として使いましたが、動画編集、画像編集、サイトの更新、SNSの確認など、かなり時間を取られました。

平均1時間睡眠で、11日スタッフで軽く打ち上げして事務所に戻ると(23時過ぎ)、9時まで全く起きませんでした。

久しぶりによく寝たわと思い、ラーメンを食べて事務所に帰宅。
頭はぼーっとしていたので、神戸をウォーキングしながら、鮨屋に・・・

3艦食べれませんでした^^;

そこから、商店街にいくまでに、足がおぼつかなくなり。アウト。

それが、12日15時ぐらいだと思います。

結局14日朝4時までほぼ寝ていた(いつの間にか寝てる)ような状況でした(出来る事はやっていたのですが・・・・・)

そこから活動開始したのですが、16日12時現在、未だに僕の集中力は、戻ってきません。

ちなみに、家系ラーメン。ジロウ系のこってりラーメン食べましたが、全く意味をなさず(12日は、白丸ベース)

生命の危機を感じているのでしょうか、全く食欲は無いのですが、口に放り込んでいるのと、性欲がやばい状態です。

疲れを口実に、休めないので、遅れている事務作業、メール処理からこなしていきます。請求書送れず本当に申し訳ありません。

今回の選挙戦で、僕自身にとって

  • タスク見積もり
  • 体力
  • コミュニケーション

の重要さを再認識できたのは、良かったです。

取引先、その他には、大変ご迷惑をお掛けしましたが
何倍にもして、お返ししようと思っています。

週に1度は、休みを必ず入れようと思いました。

今年は、必ず、暖かい島にいきます!