4年目を迎えた 東北大震災311

仕事をしながら、東北大震災から4年を迎えました

あのとき、Google様の協力を経て、NPO法人クッキープロジェクトが生まれ、活動を開始

紆余曲折を経て、現在に至りました

神戸の震災も、東北の震災も、正直テレビの向こう側の出来事でした

しかし、日本は、神戸の震災を経て、経験はあったはずなのに

東北の震災復旧は、思ったように進んでいるとは思えません。

ただ、僕の知る、聞く限り

協力している人、動いているお金は、神戸の震災以上のイメージがあります。

それも踏まえて、2015年、クッキープロジェクトは新しい動きをします!

普段は、ぼけ風味の映像ばかりの、クッキー達ですが

僕たちしか出来ない動きが出来たらと思います。

とりあえず、六本木ヒルズからスタートです。