お客様の求めに応じれるかどうか?

この7年ほど
色々な経験をしてきました

自分の強み、弱みがはっきり判り
己の立場とこれからやらないと駄目なことに気づいた7年でした。

真の残念な人に遭い
しょうも無い敗戦処理、多分その期間に遭った方は、仲間と思う人も居るんでしょうが、被害者ですw
自分の売り上げを戻すのに3年掛かりました。
ここに書いて笑える程度の被害では無いので、負の方向で最大限に考えてましたが、やっぱり、支えてくれた人が居たので、踏ん張れました。

そこから、違う方向に舵を切り
15ヶ月ほど
ようやく、新しい世界が見えてきました

  • 生まれて初めての営業らしい営業を全国でやり
  • 前向きな喧嘩を何度も、色々な場面でしました

おままごとだったFuel Evoが既に、僕一人の物では無くなってきました。この事業だけで無いのですが、色々な人に支えられているし、人との関係で今の僕が成立している。

この2年は、スタッフに、会計と一つ部門を任せているので、売り上げすらも、把握せずでした。

逆に言うと、今の僕に出来ることは、体をこわさず、精一杯やれることをやるだけです。

そして、残って居るタスクは2つ

僕が理由で待たせている案件
もう一つは、4,5年掛かっているプロジェクト

後者の方がここに来てねじれてきました

昔なら、暴れて終了かなと言う感じですが、大人になり
何とか理解して貰い、前に進みたいです

良い物が出来たからこそ、そう痛感しています。

これは、反面教師なのですが、残念な人に自分が会ったからこそ、自分が残念に思わせることだけは、無しにしたい、常に、お客様に対して、ベストを提供したいと思っています。

 

格好良いこと書いてますが
自分が一番最後、面倒なことになったら、気持ちが逃げがちなのですが改善しますw(やっぱ、俺俺ですよね!)

これからは、もう少し社長の自覚を持ってうごきます