会期末を迎え覚悟

会期末
何とか乗り越えました

去年の今頃から、本気で仕事やり出そうと思っていたのですが思ったほど、何も出来ず、自分の力の無さを感じる日々です。

余所見もしてないし、いろんな事を削り取っているのですが、自分の力の無さを感じる日々です。

今年を総括すると、良くも悪くも、人を感じた1年でした。

あるプロジェクトの流れの顛末
結局誰もが苦行になって居るけど、この経験が次に結びつくはず
力を貸してください。

トラブルの後始末
これも重要課題です
人間の恐ろしさを痛感しています
これは、必ずいつか、公開します

交通事故
千葉の運送会社が、30キロ近くの鉄柱を落としてきたのですが
これで本当に体調が崩れました。未だに吐き気が止まりません
その上での、保険対応の悪さ・・・・・・泣けそうです

車所有を辞める
足車のブローを機に、所有を辞めました。
1月に1度乗るかのらないかの為に車所有は勿体ないですよね

北海道進出
これは、モータースポーツ事業の新しい流れになりました
2カテゴリーでシーズンチャンプを生み、コースレコードも2台出しました。

1年あっという間でしたが、シンプルに動き出し、自分がやらないと駄目な課題を再度確認出来たと思います。

色々右往左往していましたが、結局、僕は僕でしかなく、僕の良いところを更に磨き、そこを武器に動いて行くしかないと思いました。

そして、もう一つだけ良かった事があるのは、少し目標が出来た事。

欲という欲が無くなり、目標を失いかけていたのですが、少し僕のやるべき、使命が見えてきました。

仕事ばかりやって、人付き合いの部分を疎かにし、人の醜さを何度も痛感してきましたが、それも含めての僕の人生。まだまだこれからです。

個人という物の小ささを感じた一年でした

会社や今まで気づき上げた物は、勝手に一人歩きもしているんだと言う事も感じました。

自分の弱い部分は、周りの力のある人に頼り、もっともっと、自分の得意分野に切り込もうと思っています。

ぶっちゃけ言うと、45までに、事業的に人に任せられる程度までにし(IT事業で、不労所得月500万以上)、自社でデモカーを作り、ドラッグ、最高速、サーキットで結果を出す車輌を作る。最高速だけの目標を言うと、光電管400キロ突破させます。

と言う事で、更にいろいろな物を制限し、更に精進をして仕事しますので、お仕事や、助けて頂ける方募集します。

とにかく、色々精度を上げます。
皆様、宜しくお願いします