40

40に為りました

実は、この数時間前に、相方と凄く厳しい話を展開し

改めて、身内の強さを感じるとともに

頑張っていこうと思いました

 

頑張るというか、上っていきます。

よろしくお願いします

 

正解は何?

樹海に入っている最中と言うことで、もう一つポスト

世の中で、ブラック企業や働き方の問題が叫ばれ、WLBなど、僕も考える事も多くなりました。

凄く迷う事は1点だけ。

僕の周りの社長達が死ぬほど働いている事実。

ITの技術系の人は、生産効率も落ちるので、旨く区切りをつけて休まれている人も見受けられるのですが、100%ワーカホリックな僕から見ても、働き過ぎだろって人が多いです。

僕が凄く働くようになった根拠は、父親を見ていた事と、とにかく金が欲しかった。

その後は、借金返済で闇雲に突っ走ってきましたが、40を手前にして何が正解なんだろうと思うようになりました
全てを得ている人は居ないし、無い物ねだりというのも判るのですが・・・・・・

本当の答えはあるのでしょうか?
いけるうちに、いけてる仲間達と、何か楽しい事したいです

 

言葉に出来ない

この数ヶ月仕事も思うように行かず、迷惑をいろいろな所に掛けてばかり

その上で、事故に遭い、体調もとどめを刺したように悪いです。

僕としては、答えは見えていたのに、溝は想像以上に深く、そうであるのであれば、正解も、今の世の中で語られている物では無いだろうと言う事が想像出来ます。

ここからの話が多くて、心がおられる事もしばしばです

その過程で、人間には3つぐらいタイプがある事が判りました。

 

商売と、ビジネスの違いを気づき

責任は何?

お金って何?

幸せって何?

欲という欲が無くなり、視野が広がった今だからこそ、凄く悩んでしまいます。
本当に人に取って働く意味の異なる事実が・・・・
自分の事は、コンサルできないけど、人の事はよく見えます。
何故出来るのか?いろいろな事を経験したからです。

ある一定以上の経験をするには、何かの閾値を超さないといけません、それも、想像で物を話す人が多い理由だと思います。

判りやすい例は、年収論です。
その年収を稼ぐようになって見たら想像が出来る。
勿論、サラリーマンと自営業も立場で違うし、売上を年収と言ってしまうようなフリーランスも論外です。

ここまでいろいろな経験をすると、ある程度話をすれば、表面的な問題はすぐ判ります。

ここからの僕は、SelfControlができるかどうか?になりそうです

体調管理も含めて、仕事のマネージメントも

 

とりあえず、一歩一歩進みます

力貰えました

11824922_867532970000519_28705286626155394_n

 

 

オイルを提供させて頂いたチームBasis

今回は、弊社も結構本気体制で
油膜形成した後→本番オイルを使用

そして、そのオイルのブレンダーは、マイスターT。
弊社のオイルはスタンダードでも非常にレベルが高いのですが
最後の最後の微調整は、SPLでやらせて頂いています

これもそれも、CCさんのユーロカップ数年間の実績があったおかげです!
正直、何処のオイルの比較でも大丈夫ですが、この10年、オイル業界は思い切った進化は全くありません。特にレーシング系のオイルでは、何一つ変わってないのが現状です。その中で、飛び抜けたクオリティーを弊社のオイルは持って居ます

 

そして、昨日のユーロカップ9時間耐久で、総合優勝
予選一位、レースラップ一位、順位1位 完勝でした

喜多條さん以外は、ユーロカップで見かけた方だけの認識ですが
一瞬でも関われた事、嬉しいです

チームの方、おめでとうございます。

 

11751890_860553283980389_6959889487243220250_n

 

 

 

上士幌に続いて1位

 

ホントに、力を貰いました

テンションが上がらない中で本当に嬉しいです