GW

思い通りに行かない毎日

やりたいことの2割も消化できませんでした

気分転換は、一度バイクに乗れたこと。

体調は回復基調ですが、精神的に全く乗りません

唯一明るいネタは

4月29日に作ったサイト

昨年の年末から、東京スタッフと話をしてたことを実現するサイトで、気分が乗らないので、一気に骨子だけまとめて、ラウンチしました。

知っている人が見れば、ただのブログサイトです。

これが、想像以上に、結果が出てびっくりしています。

2日目から、ランキングサイトや、内部サイトの流入よりも検索エンジンからの流入が増え、この3日は連日160%以上のアクセスアップしています。

1

 

実は、一度落ち込みがある部分

サーバーが7時間ストップしていました

まだ実験段階だったので、テストサーバーで運用していたら、何故か突然死。これがなければ、もう少し結果も上ブレしてたのではないかなと考えて居ます。

このジャンルのサイト、天井が決まっているので、現段階で、目標の7割に到達してしまったことで、驚いているのと、もっとしっかり分析します。