2015統一地方選挙 東成区市会議員候補かわさきひろきの選挙運動 2日目終了しました

2015統一地方選挙 東成区市会議員候補かわさきひろきの選挙運動 2日目終了しました

朝一、自転車で街宣活動

事務所で、色々準備をしながら、ボランティアの方のサポート。

応援に来て頂いた大阪労組の方のサポート

今里から緑橋まで徒歩で街宣

緑橋で演説

そのあとは車で行脚でした。

車はずっと回りっぱなし。

本人は自転車や、歩き、車の中で動きっぱなし。

一緒に歩いたり、自転車でうごいていると

様々な市民の声が聞こえました。

大阪都構想はどうなんだ?

維新はどうなんだ?

個人的に意外だったのが、民主が底堅いと言う事。
民主党というと応援すると言う方や、入れる人がいなかった、頑張ってくれと言う声が多く、今まで、東成区の民主党候補が信頼されていたのだなぁと感じます。

それと、あれだけ、しつこく回っているのに、暖かく迎えてくれること。
黙れ、五月蠅いとか言う人いませんでした。

それと、自転車や、歩いてみて思ったことは、東成区狭いぞって事。

徐々に、みんな疲弊してきていますが
選挙戦頑張ります

写真や詳細はひろき’S  VOICE