Nikon D750 試し撮り1

nikon D750

マニュアル読んでません
基本オートで

 

 

DSC_0030

 

とにかく明るい

DSC_0014

 

ピントが何処にあってるのか微妙??

DSC_0013

 

見たままの色目です

DSC_0048 DSC_0039 DSC_0040

この辺、暗いけど、綺麗に写っているなと言うのが本音

DSC_0054

屋内、少し暗めの飲食物で、接写して撮る

これが苦手

DSC_0056

この距離感だと、ピントが合わない
ピンぼけ

DSC_0059

ここまで離れると相当綺麗に撮れる

DSC_0064

これだけ、少し加工

DSC_0065

やはり、甘い

DSC_0066

近づくと撮れず
自分が想う構図にならない

DSC_0068

もっと拠りたいんだけど・・・・・
これも、ピントが微妙

DSC_0069

汚物にしか見え無いかも・・・・
手打ちパスタでかなり美味しかったです

DSC_0071

恵比寿ガーデンプレース

DSC_0073

DSC_0080

 

この辺は、相当うまく撮れてると思います

DSC_0087

ミッドタウン

DSC_0091

念願のモッツァレラバー
しかし、フルサイズはでかすぎた
こぶし大ぐらいあります

 

最後に動画

 

次は、D1

 

久しぶりのちょもらんま

ネットワークの不調と聞き、大阪に出たついでに
久しぶりのチョモランマに・・・・・・・・・

 

前回は、O、N、Y氏と会食したとき

最近、FBにも姿を見せてなかったので、少し心配していました

オーナーの竹本さんは、元気そうでした

バタバタしていた問題も何とか解決が見えてきそうらしいです

料理は新作

20141020_201341

角煮風ななにか

20141020_201034

 

あんかけチャーハン的な何か

大満足でした

ビール10本近く空けました・・・・・・

 

ここ、ABC横なので、結構有名人遭遇率高いのですが

この日は、小西克也氏が居ました

真面目な話をされていましたね

サンデープロジェクト懐かしいですw

ちょもらんま
大阪市福島区福島1-2-14(ABC前)
06-6458-7670