最近はまってる

image

 

このラーメン
超こってりなのだが
何が良いというと、単に煮詰めただけじゃない、一口目の柔らかさ
なんていうのか判らないけど、煮詰めたとか、油添加したと違うんですよね。
それと、タマネギ、ネギの組み合わせがほんとに良い

image

 

 

食べた後の、器の感じで判ると思うのですが
ムース状なんですよね

今までの鶏系ラーメンでは最強です。
そして、このラーメンは神戸にあります!
昼しか食べられないのが残念

とりあえず、食い過ぎると、やばそうなので、今日からラーメン抑えます

 

かわさきひろき NANIWAワイワイCLUBプロモーション

前回の得票数を分析中

前回のデータ

前回の選挙で見る
大阪市会議員選挙
東成区選挙区

有権者数 61214人
投票者数 31000人
投票数 50.64%

1位 待場 康夫 公明党 6996票
2位 岡崎 太  大阪維新の会 6575票
3位 川島 広稔 自民党 5639票

4位 山崎 誠二 民主党 4522票

  • 得票数はどうなるか?
  • 公明は、確実に1席取りに来る
  • 維新はかなり微妙
  • 自民も今の強行路線を継続すると微妙

2014年 都知事選の 家入一真氏の得票率が1.83%
家入さんはかなり特殊な状態です
あの都知事常連の、ドクター中松、マック赤坂をあっさり抜いています。