D1GP APstage 準優勝

10561638_728905320488651_6157721545373703656_n 10543637_503688133094856_2888231455383447528_n

 

(画像はFaceBookから拝借しました)

弊社が、燃料とオイルをサポートさせて頂いて居る
D-MAX 70号 がD1GP オートポリスで2位になりました!
Motor Games Fujiに続いて、調子が良いです♪

弊社の油脂類の凄いところは、ほんとに市販オイルで、普通の車にも対応出来ると言う事です。
1レースSPLではなく、市販品でその性能を体感して貰う事が出来ます!

色々データを頂いて下りますので、その辺を公開したいと思っています
フィーリングでは無く、きっちり数字で出る、オイルと燃料です。
よろしくお願いします

関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

追記

しかし、しげるっちとたまたま知り合い
それこそ、たまたま会った、中尾さんのおかげで燃料を某氏に知って貰え、そこから、REMSを知り、今の過程。
偶然の積み重ねとは言え、10年のストーリー長かったです。
色々感謝!

東成区から大阪を変える男 NANIWAワイワイCLUB かわさきひろきの応援してきました

東成区から大阪を変える男

NANIWAワイワイCLUB かわさきひろきの応援してきました

僕はビデオ担当
最初は、スタッフ4人だけでスタート
どうなるんだろうと思いきや、結局20人近くの関係者が集まり応援してくれました。
吹田市から現職の大阪市議会議員も駆けつけてくれました。
いろいろな問題も有るので、演説に関してはかわさきひろき一人のみになって居ます。

[jwplayer mediaid="596"]

そして、実際応援してくれる人も何人も居て嬉しい限り。
この草の根活動をどんどん続けたいです。

そして、終了後、今後の打ち合わせをしました

 

映像スタッフとしては課題が多いです

置きで取る予定だったデジイチが途中で止まっていたこと。
ツイキャスの映像が話にならない
ピンぼけ。
スムーズなズーム
手ぶれ。
夕方の日光での顔の照明をどうするか?

まぁ、修正して、秋までには、良い映像をどんどん配信します

 

 

ベネッセ情報流出

ベネッセは、岡山のモンスター企業
関わってる人が多すぎて、今出ている情報以外出てくることはないと思いますが

ここの要は、個人情報の収集です

ここがポイントのはずなのに、そこで集めた、企業のコアコンピタンスである、個人情報のアクセスを外部の業者に許可していた(どの社員でもアクセス出来た)

これが、ポイント。

件数も気になるし→人じゃない
社長を外部から招聘した時になることも気になるし(2回目??)

震災の時の原発の時と同じく、風化するまで待とうという思惑を強く感じせざるを得ない。

勝谷氏が言うように、流れた個人情報が次の事件につながらなければいいと思いますが、、、、、