Fuel Evo スカラシップ制度

Fuel Evo スカラシップ制度

 fuelevo

Fuel Evo シリーズ普及のため、今年は誰でも体験して貰える
スカラシップにします。是非、本物のオイルを堪能してください。
来年度からは通常のポイント制にします(初回は定価購入。)
試して見たい方は、2015年3月までがチャンスです。
各コース限定10名になります。

プロダクトページ

http://fuel-evo.com/ 

[対象商品]
エンジン
  4700円→3300円(レーシング 1L 税抜)
ギヤ
  4200円→2900円 (1L、税抜)
110
  34000円→28000円(20L 送料別途掛かります)
*110のみの利用は一度まで。価格は税別、送料は弊社持ち。
*弊社空缶は引き取ります。
*価格は、申請後お伝えします

[特典]
参加競技で優勝した場合は、使用オイルを4Lを提供します
2、3位の方の特典は準備中

[条件]
l  対象者・・・・Fuel Evo使用の方(エンジン、ギヤ+デフ、110)
l  シーズンを通して使って頂ける場合、更に特別価格にします

l  車両に2枚以上のステッカーを貼る事。弊社から送ります
l  エントリー名に【RT, FuelEvo redtree】と入れられる方。
l  取扱店のショップ推薦がある方(別枠)
l  商品のレポートを頂ける方(WEBに掲載させていただきます)

 

[対象競技]
l  JAF、JMRC公認ジムカーナ・ダートトライアル
l  D1などのドリフト競技
l  雑誌社主催などのサーキット競技(30台以上参加必須 タイムアタックも可)
l  購入だけのスカラは一度ご相談ください。
 
 
[エントリーの仕方]

  1. エントリー要項を書く
  2. エントリーを送付
  3. 商品を購入
  4. レポート結果を提出

スカラシップ申請書

[スカラシップお問い合わせ&申請書送付先]
レッドツリー株式会社
兵庫県神戸市兵庫区中道通1-2-17
078-576-8191
t_akagi@redtree.co.jp
 

FC2 ライブチャット

ネットでアダルトというと、少し敬遠されがちですが

インターネット黎明期から、ほんの10年前ぐらいまで、キャッシュが莫大に動き、牽引力になって居たのは、この産業と言う事はいうまでもありません。

ただ、この10年は、衰退の一途でした。

無修正動画、ライブチャットから、新規コンテンツが発達せず
フューチャーフォンからスマートフォンに移行による、キャリア課金の変化、ビジネスモデルの変化

特に、キャリア課金によるビジネスモデルの変化が、業界を狂わしてきました。

その変化の隙間から出てきたのが、FC2です。

個人レベルで、無修正動画の販売を可能にしたり、無修正ライブ放送を出来たり特に、この3,4年は業界の人が頭を悩ませてきていました。

FC2ライブチャットで逮捕

http://www.j-cast.com/2014/06/05206876.html

これ、セキュリティ担当者として、この辺の解釈どうなるんだろうとずっと思っていました。

海外の会社
海外のサーバー
だから、日本の法律は適用されない。

というのが、今までの理屈でした。

ここから、きちんと取り締まってくれるのでしょうか?

ちなみに、FC2はポイントなどが公開されているのですぐ判るのですが
激しく稼ぐ人は、月1000万超えるようです。

まだまだ、ネットの世界は、無茶やったもん勝ちが多いので
しっかり取り締まれるところは、取り締まって欲しいと思います。

ユーザーの心理

某代理店の丸秘の調査データの内容に触れた

やはりそういうことらしい。

やっぱり、○○脳というのは、本当みたい。

と言う事は、これからやるべき事も見えてくる。

もう一つ思うことは、インターネットで、情報量が格段に上がったけど、

本当には、便利になってないんじゃないか?って事

もしくは

まともな情報なんか流れてない?って事

 

しかし、なかなか、そっち側にいけないんだよなぁw