現実逃避

 

現実逃避
たまたま、ブログで見つけた店に、突入しました

頼んだのは、鳥濃厚ラーメン
この系統は、油加えた物か、ただただ、煮詰めた物か
割とパターンが分かれるのですが

今回、スープ一口目で違いました。
生タマネギと、ネギ、チャーシュー、太めの麺が合わさりかなりいい感じです。
image

 

鳥の濃厚スープは、濃いだけのはよくあるのですが
ここまで麺に絡みながら、味もしているのは、今まで食べてきたパターンと一線を画す物でした
濃い中にきちんと味があるんですよね
相当濃厚なのですが、ざらつきや、油分が無く、それでも、しっかり、味がしてる。鳥濃厚系では、僕の中で、ベスト1かもと思う感じでした(一度目なので、適当)

僕が、ラーメンを食べる目的である、インパクトは、十分でした。

その上で、生タマネギと、ネギがアクセントを効かせて最後まで飽きさせない味で楽しませてくれました

image

 

ほぼ、ご飯などは、頼まないのですが
スープを食べるために、頼みました

 

ここは、店も、清潔感あり、店員も適度の距離感がありいい感じかも

相方は、醤油ラーメンだったのですがそれも、いけてました
久しぶりに、神戸近辺で、人連れて行けるラーメンかも
久しぶりに、ヒットの予感です。

 

まぜそばや 縁
電話番号:070-5262-3677
住所:神戸市灘区岩屋北町5-2-32 サニーハイツ灘1F
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00
定休日:水曜日、木曜日の昼