三社祭、時事ネタなど

三社祭

東京班から 感想を得れました

凄いね・・・・・の一言でしたw
これがどういう意味を、置いているかはさておき

恵方巻きと同じように力を感じますね。

ただ、スカイツリーを設計した人とか、様々な浅草に関わる人にインタビュー出来たみたいで、まぁ、この辺は、ウチでしかでしか出来無いと思います。

N○Kにもカメラ渡されて、写して来て下さいと言われたそうです。

そして、来週は鳥越祭

門外不出の法被も、貸して頂けるとか!
かなり気合入ってきました

関東でキモノ活動をしている友人も協力してくれそうです
江戸、粋、いなせ、真の日本を伝えられたらなぁと思っています
来年は、K氏一緒に行きましょう

恐ろしいぐらいの、右よりトークが楽しめますぜw

 

 

美味しんぼ

ここ最近哲学的になりすぎて、もう字面を追うのも辛いので読んでませんが、あの方向だと、今回の問題は、如何ともしがたいのかなと思っています

ASKA

薬物問題で、雑誌に取り上げられ、名誉毀損で訴えなかった時点で、ああ、そういうことなんだと思っていましたが、今回のこと。。。。

 

ただ、両者の件、共通なんですが
何か恣意的な意図を感じます。
ここの問題では無く、タイミングその他。

冷静に考えて欲しいのは、USJに首相が出たり、串カツ食う必要が有るのか?しっかり、ニュースになるのは、何故?

為政者の統治論理???

 

でも、一つだけ思うこと
色々ASKA氏は言われているが、結局の所
あの人の立場になってみないと、判らないって事。

薬物は、良いこと無いと思うけど
それを理解した上でやる心境は、本当にどうなんだろうと思ってしまいます

例がない訳じゃないんだから

そういう意味で、色々複雑だなと思ってしまいました