楽しみ

20140508_113550

 

新しいプロジェクトに参加させて貰えるかも

プロモーション&ICTを使った業務効率化

それと、聞いたテーマなら、その地域での成功事例を作り、事例として医療情報学会でも論文提出したいな。

こういうプロジェクトは、如何に助成金引っ張るか、雇い主からお金引っ張るかが成功事例になりがちなんだけど、、全員が笑える姿をゴールで持っていきたい。

まぁ、格好良いこと言っても、売上アップ、利益も出さないと意味は無いんですけど・・・・

個人的に、既存のビジネスモデルに組み込んで誰でもできるようなことやるのではなくて、一から作り出す方が本当に楽しい。

それと、全力でやっても追いつけないような人ばかりが居そうなので
それも刺激になりそうです

もし、参加させて貰えるのなら、全力で行きますよ!

20140507_153522