伝達と優しさ

20140310_184055

判断ミスをして、お客様に迷惑を掛けてしまいました

  • 始めて付き合いの会社
  • 自分の中で、ある作業を最初にやりきると決めていた

その作業に時間が掛かってしまったので、残りの返答が遅れてしまいました。

 

そして、残りの作業も
仕様や環境に依存することと、運用の問題

明確に回答なんか出来無い物ばかり

その予算では出来無い
そう伝えるのが一番の優しさなんだろうけど、鬼になれない自分も居ます。

FBで最近呟いたけど
ITに求めている物が高度になって来ている事を自覚してないんです。
全て調査から入らないと駄目な物ばかり。
その調査だけで・・・・・・^^;

迷惑掛ける形になりましたが、もっともっと、心を鬼にして、お客さんが求めている以外の事は考え無いように徹底します

油断すると出てくる、要らないお節介を早く止めるようにします。

 

もっとエゴイストにならなければ・・・・・・

課題は見えてます。

  • 余計な事はしない
  • 人の話を遮らない
  • 自分の利益を最優先にする

頑張ります!