花粉症


実は、長文書いたんですが
まとめきれなかったので、概要を

物流の遅れから、急遽燃料を取りに関東に!

ついでに、

  • テクニカルオートワンズ
  • プロモーションの打ち合わせ

に行ってきました

ワンズさんでは、、燃料の感想と、オイルの考え方をたくさん聞けました

プロモーションに関しては、4月から激動の内容と、今後の打ち合わせをしました。

そして、泊まるところを決めてなかったので痛い目に・・・・
食事も、睡眠もほとんど取れず、花粉症が悪化しFSWも最後は、震えるレベルまで体調不良になってしまいました。

D1GPは、
横井選手単走7位
平島選手は予選落ち

じっくり話を聞けませんでしたが、アツイ走りを見せて貰いました
感想やデータは、落ち着いたらじっくり聞いてきます。

色々予定が押して、関係各所に迷惑を掛けまくりですが、ここから切り替えていきます。

全て、プロの対応が出来るようにします。

 

 

課題

プロモーションにも通じることだが

「ニーズに応える」

今年の最重要課題。

今日も、紹介して貰ったお客様の所に行き痛感した部分

あと、まだ疲れがあるのか、自分主体で喋ってしまう、、、、

 

出来無いと思ったら終わりなので、出来るだけ、努力して使って貰えるようにします!

レコードへの挑戦権

fuel evo

2014_ 3_26_ 0_46

FuelEvo商品を全部使ってくれている

ピットロードMマイルド7SL号が、

FuelEvo110 50%+ブースト1.5+NOSで605馬力達成

・クラッチ滑り
・FuelEvo110 100%
・ノーマルミッション

と余力をかなり残しているので、雨宮の記録は勿論だけど
岡山国際のコースレコードも視野に見えてきたのではと思う。

とりあえず、2駆最速はゲットしてね!

http://minkara.carview.co.jp/userid/982675/blog/32676426/