たかじんさん死去

岡山は、関西の番組が流れていたので、やしきたかじんという名前は知っていました

個人的には、DoMyBestがフェイバリットで、長いこと聞いてました

 

たかじんさんの好きなところは

  • 歌がうまい
  • きちんと主張する
  • 無理をしてない生活を送っている

歌は除いて、僕の最終形の理想の形でした

だからこそ、病気で一時休業、

復活

そして、さらに、休業

 

このパターンはやばいのでは無いかと思っていました。

委員会からの、たかじんさんの動きは賛否両論あるのも判っています
ただ、あの人は、やーめた
がいえる人です。

いろいろ学ぶことが多いです

 

このパターンの人間は、今のマスメディアのシステムでは生まれてこない人なので残念です。

それと、大阪から日本を変える。
これを実現して欲しかった。関西目線ではなく、日本活性化という意味で

たかじんさん。

ゆっくりしてください。

 

FuelEvoMAXユーザー 岡国35秒達成

昨年末

急遽、うちの油脂類に全部変えてくれると宣言してくれて、いきなり3ケースぐらい買ってくれたMild7SLさん

近日中、行きますので見てください!

やりますね 彼

出してますw

 

少しは、この世界に居る人間として思う
有言実行も凄いし、タイムを出すことが凄い。

長年沈滞していた、関西の良い刺激になっていると思う

 

本当に、おめでとうございます

 

 

今週末は、セントラルで、レコード出したいです、、、ね某氏!