急なイベント終了。

クリスマス前に突然、企画されたイベントを無事終了できた。
23日から、1月4日迄、走りっぱなしでした。
実家に半日居た以外は、ほぼ休み無しです

 

結果は、想像以上

売り上げ目標の3倍、顧客予備軍500人獲得。
サービスやりながら、更に新企画を企画構成、制作していたので
しんどかったです。

元旦7時くらいから、取引先企業と仕事の電話しているのは不思議な気分でした。

 

とりあえず、少し休んで自分に向き合います

 

今年のテーマは決まりました

良く噛んでご飯を食べる

ではなくて、

自己中で急がば回れ

です。

疲れがたまってきているので、早く仕事に目処を付けて、休みたいです。
とりあえず、飲酒営業します(正月モード)

 

追記
結局、北野坂 奥に

新年初ラーメン もっこす 総本店

 

 

個人的に今週は年末という思いがあるので

ラーメン食いに行ってきた

image

 

もっこす総本店

何年ぶりか判らない

 

image

 

ちなみに、最後に行ったとき、焦がしにんにくは無かった

今日行きたかった理由

もっこすでのオーダー方法を某氏のFBで知ったから

  • 油の量
  • 味の辛さ
  • チャーシューの部位

を選択できる

image

 

きたのはこれ

中華そば 700円

以前行ったときは700円じゃ無いと思う(いつから行ってないんだって話)
オプションは見て考えてください

味は、こういう選択ができればアリなのかもと思った
麺は相変わらず、個人的に全く好きになれない麺

しかし、行く道中も、店も人が多すぎる
正月だな

いまから、現実に戻り、おそらくトイレと友達になる

 

追記

そういえば、灰皿もあった!
古い常連の方に、連れて行って貰ったとき、ここ灰皿ないんだ
床に捨てるんだよ
っていわれたんだよなぁ、まだ、この時は、ヘビースモーカーでした