クリスマスプレゼントかな? FuelEvoMAX

 

夕方18時頃、知らない電話から着信がありました

最近電話見逃すことが、多いのですが

タイム報告でした!

タイムは、公式は36秒フラットですが
このタイム、前には、RE雨宮、藤田エンジニアリングしかいません(2駆)

いずれもショップでもカー+プロドライバーの組み合わせです。

そして、驚きは、まだまだ余力を残しているところ。
コーナーを詰めなくても、縦だけで1秒くらいは楽勝なのかも
(戦略も有ると思うので、詳しくは言えません)

今回FuelEvoMAXとして、新規のオイルをアタック前に使ってくれた
Kさん
ピットロードM様
ありがとうございます。

まだ、スタンダードです♪
自分も600馬力近いFDは乗っていたので、オイルの変化が出るだろうか?
と少し心配だったのですが(実は、彼が所有しているR35の方が良い効果が出ると思っていました)、一発目から、体感できたようで良かったです。

ガソリンスタンドで売っていた、JOMO NISMOSPLの取扱から始まり、様々なオイルを取扱、販売、そして自分の車で限界で試しましたw
その経験を全て今回のFuelEvoMAXには、集約させました。

所詮オイルですが、チューニングパーツとして考える事が出来るオイルはこれだけでしょう。
機能向上を明らかに狙えるオイルですから。
逆に、こういう商品だからこそ、普段の足に入れて欲しいと思っています

これで、Mからの乗り換えも、何となく説明出来るようになりました。

その映像

有言実行でタイムを出す姿は、僕もビジネスで見習わなければと思います。

それと、関わっている人が、そのカテゴリーでトップを狙っていると言う事も刺激をいつも貰って居ます。

次は、クラフトカンパニーさんです
クラフトカンパニーさんは、先日セントラルサーキットで、素人2駆トップを取り
前にいるのは、僕の間違いでなければ、NAMS34R(オーナードライブ)、RE雨宮、コニQエボ、藤田エンジニアリング(プロドライブ)のはず。

 

 

彼のみんから

と言う事で、このバタバタを落ち着かせて、色々やり抜きたい。
そして、FuelEvoMAXよろしくお願いします。正月も在庫揃っています。

本当に、良いクリスマスプレゼントを貰いました。
Kさん、ありがとうございます

http;//fuel-evo.com